紅月カレンとルナマリアは俺の嫁です

コードギアス5巻ゲトΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っズサーー
とりあえずカレンは俺の嫁(ノ(ェ)ノ)


今日のお買い物
コードギアス5巻 ¥5350
日立マクセルデータ用DVD-R 50枚スピンドル(国産ワイド銀パケ) ¥2980
日立マクセルのHG仕様DVD-R/10枚パック×2 ¥780×2


関係ないけど今日ミスティメンきゅんにチラ見されました(=゚ω゚=)


To buy or not to buy. This is the problem.
そんな感じ。
ほらカーネリアンって言ったらぱにーに達の世代の青春そのものなわけで。恋ようびとかマシンメイデンとかレンズの向こう側と言った、今は昔の懐かしいゲームの数々が、当時のエロゲライフを思い起こさせてくれる訳で。まぁそれもどうかと思いますが、そういう訳で買おうかどうか迷ってます。
ぶっちゃけ資金繰りが苦しいのです。金額的には大したこと無いんですが、今週「君が主で執事が俺で」「ポリフォニカ3&4」「神奈月昇原画集」「コードギアス5巻」と買って、さらに来週「E×E」で、今週もう一つゲーム買っちゃって今月生活できるのかと( ´・ω・)
生活費や税金除いた稼ぎ分を刹那的に全部使えればいいのですが、積み立てる分とかもあるし、そんな訳にも行きませんしね。