良さそうだなと思ったDVD(何のとは言いませんが)の商品紹介欄に、正反対の内容が書いてあると悩みますよね。
皆さんこんばんは、ぱにーに(=゚ω゚)ノです。


>>lainさん
「親子愛」という大きなテーマがあり、その究極的な結論に行き着くために「向日葵」というキーワードが様々な意味を持った舞台装置として利用されているという物語の構成に対する認識はお互い共通だと思うので、そこから先は個人の価値観に基づいた様々な理解があって然るべきだと思います。むしろそういった事を色々考えさせてくれる奥深さこそが水夏第二章の持つ普通のゲームっぽくない要素ではないかと。
まぁほとんど同じような理解だとは思いますけどね。表現の仕方、話の切り口が違うだけで。


あれ、何か真面目すぎるんでいつも通りの内容の無いブログも。
小恋のマウスパッド買いました( ´・ω・)
むにむにします( ´・ω・)
でもちょっと硬いというかハリが強すぎるなぁ……( ´・ω・)


発売されてすぐに¥12、800で買った愛用の超高性能マウスMX Revolutionを置いてみました( ´・ω・)
ちなみにレーザータイプだからマウスパッドは特には要りません( ´・ω・)


何が凄いってまぁ段差があるわけです。写真だとちょっと分かりにくいですが( ´・ω・)


>>一蹴さん
リンク貼りました。
これからもよろしくです( ´・ω・)