水夏はこんな話です

・ごめんなさい小夜ちゃんを階段から〇〇〇〇したのは私です。正直憎かったので(^^; オタクな巫女さん水瀬伊月
・一年かけて丘中の向日葵を抜いて回った、人の心が読める通称“常盤村の魔女”。ちなみに両親無し。白河さやか。
・思い込んだら試練の道を。自分の恋心の為なら親しい肉親すら刺します、リアルで(^^; 激情家の真性レズビアン征木茜。
・利用できるものなら自分への恋心すら利用します。ぶっちゃけ私たち二人以外はこの世界に必要ないから、その後相手にどう思われても良いし(^^; 京谷透子。
ボクの行くところ常に死の匂いあり。死の運び手・命の狩人、“死神”水夏


こんな魅力的なヒロイン達が片田舎で織り成す4章仕立てのオムニバス。
面白いですよ(=゚ω゚)ノ