iPodのファイル整理をしていて

分からない人にはさっぱりですね(苦笑

久しぶりに水夏のドラマCDを聞いて懐かしさで泣けてきました。
サーカスが最も輝いていた頃のサーカスを代表する作品と、90年代後期を代表する豪華声優陣。
花音様、春野日和さん、みなみおねいさんと、90年代を代表する声優とか御三家とか言われてた声優陣の演技を本当に久しぶりにじっくり聞いた気がします。
あんまりゲームやらなくなったせいか、最近の声優さんで声を聞いた瞬間分かる人はほとんど居ないんだよね……声優買いすることもなくなったし。北都南さんとか栗林みな実さんみたいに昔からやってる人はある程度分かるんだけど。
そんなこんなで、今の若い人は御三家声優とかやっちゅーとかとらっはーとか言っても分からないんだろうなぁと、しみじみする今日この頃です(´・ω・`)
そう言えば日向裕羅さんは活動再開したんでしたっけ? 「きらりっ」何処行ったかなー