某所によると

1位 花単風子
2位 花日
3位 宙単凛制圧
4位 雪日不幸フィアッカ
5位 宙花
6位 雪日不幸フィアッカ
7位 花雪
8位 日月逃避行
9位 月単


フェスタはこんなんだったらしいですが、これはあれですか、流行に聡いボクとしては花単風子を組んでいくべきなんでしょうかw
でも前のチャンプデッキ(花雪)組んだから花のカード足りないんだよね(・∀・) というか風子一枚もないや。
それにしても一敗ラインに日星がいないとか凄い環境だなと思いました。


関係ないけど妹から
>二日も過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう(・ω・*)
>あと、誕生日は忘れてたけど忘れてた訳じゃないからね!
ってメールが来ました。微妙にツンデレ
当然ですが義理じゃなくて実です。フラグ立たないですし立たせる気も無いです(´・ω・`)