ミーア・キャンベル(RAH.DX)

知らない人用に説明しておくと「RAH.DX」はロボットアニメ・ヒーロー&ヒロインズ・デラックスの略で、ガンダムシリーズやらエウレカやら色々なバリエーションが出ています。


正面。ツンツンした表情がちょっと流行っぽい?

右斜め前から、恐らくベストな角度。



パレオ(?)は脱げます。

背面。

左側面。



フェイスアップ。

ラクスさんよりもかなり大きいです、はい。タマ姉クラス。

写真としては余り意味の無い角度(笑) 暗いし。

髪のボリューム感が良く出てます。個人的にこんな風に長い髪が風とふわっとたわむというか膨らむ感じって微妙に萌えポイントだったりします。

最後意味もなく上半身立ち絵で締め。
でも良く出来てると思いますよ?ボークスルナマリアとセットで¥3000とかで売られてますけど。
ちなみにボクは¥1980で買いました。先にボークスに行っていれば……