VA3

グランプリと同じ理由でプリネシカは不幸に効きませんね。
っていうか雪属性以外とかマジ意味ない(´・ω・`)
ペルセルテは性能的にちょっと微妙ですね。
好きなので集めますが。
とりあえずコーティーとユギリ姉妹は全部集めるので強力よろ(・∀・)
クナギも出しちゃうよ(・∀・)


強そうなカード

白銀鳥羽莉

文句無しで強い。サイドステップ・オーダーステップが殺される花相手にはサイゼルと投入迷いそう。

怪しげな子

カレイド潰しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! っていうかカレイド死亡ですね?

月宮あゆ

EX2/3コストになってボクらのうぐぅが帰ってきた!墓地利用系カードが全滅です(^^;

ースクリフ・コズグレーヴ

配置制限が厳しいものの3コストでカレイド潰し。


この辺でやっときづきました。
この弾強い、というか入れれるレベルのカードが多いと思いました。
なので後はスルー。
ボクはガンダムやら無いといけないんですYO!