GT4

グランツーリスモ4Best盤を買いました。
本当はGT3が欲しかったんですが、無かったので。
序盤から中古のインプレッサ購入してレースでぶいぶい言わせてます。


で、YS三宮公認大会。
【1回戦】〇/花単
ラ・サイゼルブイブイ言いました。シルフィにも綾香を合わせて中盤以降毎ターン7点確定、最後は一生懸命vs治癒魔法の撃ち合いがあったものの、タップするかしないかというカードパワーの差で勝ち。
【2回戦】〇/月単/
相手事故で一方的に殴って勝ち。理奈は令呪で打点5を2ターン遅らせて途中4/2合わせたところで相手投了。
【3回戦】×/宙単るーバランス/トルネコさん
舞は止めれたものの、岸田が止まりません。一方的に殴られ続けて負け。男殺しの人必要だね。同系でバランス入ってない分だけデッキ相性は良かったはずなんですが、ちょっと引き負けてました。


帰りにクーガさんとゲマに行って物色。
コトブキヤなのはを買おうとしたものの、祖父で売ってたら明日買おうって話になって代わりに半額のミーア・キャンベルを購入。