フェイト・テスタロッサ(グッスマ)

グッドスマイルカンパニー(以下グッスマ)の1/8フェイト・テスタロッサ

特大サイズのバルディッシュアサルト・ザンバーフォームを手にした力感溢れるポーズが再現されてます。
バルディッシュの持ち手部分は、自重でへたら無いように真鍮製で、さらに画像では不恰好なので外してますがザンバー部分を支えるための補助具が付いてます。



正面アップ。
顔の造形はコトブキヤなのは・ムービックなのはより格段に上。コトブキヤなのはもテストショットの彩色はめちゃくちゃ良かったんだけどなぁ……
ちなみにマントは着脱可能です。



微妙に斜め前から。
色々試してみましたが、おそらくこれがこのモデルのベストな角度。



フェイスアップ。
躍動感のあるツインテールと決意に満ちたフェイトの表情がいい感じです。



セクシーな後姿。
小学生の少女にセクシーとか言うのも人としてどうかと思いますが(苦笑



後姿その2。
長い髪&マントにザンバーを構えに入る時に体を軸にして発生する回転ベクトルが美しく表現されていて、後からのショットでもバッチリ決まってます。



遂に揃った高町なのはフェイト・テスタロッサ
ザンバーが大きすぎて枠に入りきらないのがやや残念( ´・ω・)ですが、なかなかにいい出来だと思いますにょろ(・∀・)