(^ω^#)ビキビキ

ちゃんと家にいたのに不在通知を入れられてしまい、ちょっとむかついてるぱにーにです(^ω^#)ビキビキ
いや確かに普段は昼間ほとんど居ないけどさ。
だからって配達記録をロクにインターホンも鳴らさずに不在通知ってのは無いと思うんだよね。


でまぁ郵便待ってる間は特にすることもなく暇だったので、タケノリさんから借りパチしかけてた「魔王と踊れ!」やりつつ宙花組んでました。
ぱにーにはほとんどRPGをやらないので、序盤、というか2面のラスボスで5回ほど全滅させられた(ここ突破するだけで所要時間1時間30分(苦笑)ものの、ヒロインのフィリアたんがとても可愛かったのでなかなか良かったです。