Lycee公認@YS三宮

日単タッチレオパルド&令呪で参加、16人4回戦3勝1敗で3位


【1回戦】〇/るーバラ/後攻
相手先攻1ターン目:右前にるー&チョップ舞
こちら後攻1ターン目:レイチェル→観鈴→看板娘→シャドゥムーン→猪名川アグレッシブ。
もちろんシャドゥムーンはチョップ舞の対面DFにジャンプ。
途中皐月を出すと皐月前にブロッカーを置いてくれたので、メイストームで手札2枚交換しながら最後まで残っていた猪名川で2点をひたすら与え続けて勝ち。

1ターン目にコンバしたシャドゥムーン様々でした。


【2回戦】〇/日雪/kaeeさん/先攻?
多分シャドゥムーンで押し切りました。
詳細は忘れました、めんちゃい( ´・ω・)


【3回戦】×/日星不幸/無双斬月さん/後攻
先攻1ターン目にカレイドコンバされてそのまま押し切られて負け。


【3位決定戦】〇/日星不幸/マザクさん/後攻
相手先攻:中央レイチェルED。
こちら後攻1ターン目:レイチェル→観鈴→看板娘→シャドゥムーンと後何か出してそのまま押し切って勝ち。
っていうか最終戦回りすぎ(苦笑
しかも相手星キャラが出ずスカーレッドスカッドもほとんど飛んできません。


その後マザクさんとフリーでうちました。
・月単vs雪花1回目
空転でひたすら耐えて逆転
・月単vs雪花2回目
逮捕の対応で対象キャラを使って(・∀・)つ【逃避行をグラバスリナ】
・宙単るーバランスvs雪単青子
最後詰めに来たときに(・∀・)つ【一所懸命】


とかそんな感じで今日は本戦もフリーもなんかイベントに助けられまくった一日でした。