ゲーマーズ公認

バイト先でエロDVDの納品中に「旧スクと新スクの違い」を聞かれて「水抜き穴があるかどうか」と即答してちょっと引かれたぱにーにです( ´・ω・)
しかもレジの裏には発注してもらったギャルゲのビジュアルファンブックが( ´・ω・)


それはそうとして今日も今日とて花日でゲーマーズ公認大会に参加しました。
11人4回戦2勝1敗


【1回戦】〇/花単/ユウさん/先攻
後攻取られたので宙単バランスに怯えてたら単に初手が悪かっただけっぽく花単でした。
ぐるぐる幻想物語で回して、相討ち後にジャンプ入れてを繰り返して打点を稼いで勝ち。


【2回戦】〇/宙月/ウサゲさん/後攻
前半軽量キャラでゴリゴリ殴ってたら暴走アルクェイド登場(´・ω・`)
盛り返されてお互い15枚になったくらいで「偽りの月」。
しかし軽量日花は手札5枚あれば2体出すことは難しくないのです。
マルチと旭置いてアグレッシブ2点。
返しに耕一置かれるもチャンプブロックを続けておいて最後は1ターン差で勝ち。
なんていうか、そろそろ真剣に除去入れようかな……


【3回戦】×/島民さん/月日/後攻
いやもう、島民さんには何がどうなっても勝てません(;´Д`)
序盤は圧倒しながら中盤以降にまさかの色事故。
3ターン連続日コストしか来ないとかそんなのが続いていつの間にか逆転されます( ´・ω・)
来ればタッチから3点とアグレッシブで勝ってたのに……( ´・ω・)


バイトの時間が来たのでここでドロップ。