YS三ノ宮公認大会@8/21

日花で参加、11人4回戦2敗。

【1回戦】×/無双斬月さん/宙単バランス/先攻
もうちょっとだったんだけどなぁ……あと少し足りませんでした。


【2回戦】不戦勝


【3回戦】×/島民さん/月日/後攻
マジ勝てないんです。弱くてスミマセン(´・ω・`)
ドローキャラがキーのデッキに永続ドローカウンターはきついです_| ̄|○


【4回戦】
大会がランキング対応してない上、相手が勝ったら2位だったのでやる前に投了。うん、ボクは空気読んだよ(・∀・)


またもや厳しい結果に。
っていうか最近島民さん率高すぎなんですけど( ´・ω・)


東芝RD/XD71
デジデジってどうせ使わなくないですか?
どれだけ綺麗でもムーブは面倒すぎるので、録画する時はアナログ録画だと思うんですよね。
でもそうすると地デジ非対応のカンタロウとかでも良くなるんだよなぁ……悩ましい( ´・ω・)