五大元素凛〜その2〜

>島民さん
五大元素凛と瀬尾との相性は良さそうですね。
花星ならコンバも安定して持ってこれるしありと言えばありですね。
ん?それなら日花PCCもありっちゃあり?除去対策にななこ入れて。


で限りない妄想は置いといて、現在青子イベント満載デッキに搭載を画策中。
彩と凛のドロー加速でゴリゴリ除去りながら戦えるのでマジ爽快。
まぁデッキなくなるのも必要以上に速いですけどね(^^;
妄想逮捕が決まると楽しいです。
妄想コストが五大元素で引いたカードだと手札減らずに1対除去とかもう意味不明(笑)


とりあえず夢のあるデッキには仕上がったと思うので、暇な人は指名バトルよろしくですの(・∀・)