Canvas2〜虹色のスケッチ〜♯5「溜息のムーングレイ」

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
エリスは相変らず嫉妬に狂ってますね。そして霧さんも相変らずほとばしるエリス、じゃなくてエロス⊂(。Д。⊂⌒`つ首から提げたホイッスルが胸の曲線に押し上げられる様や、ベッドの上でシャツをはだけた様は思わずドキがムネムネしてしまいました。
お話としては、問題児を前にして教師になってやっていけるのか悩む浩樹でしたが、自分の得意な絵を使って最後はツンデレ娘をデレにして目出度しメデタシ。それを見た霧さんが
「絵を描くのやめてなかったんだね」
って言ってた辺りが今後の伏線でしょうか。大体のキャラ紹介も終わり、物語りも少しずつ動き始めてきました。加えて来週は水着の霧さんメインらしいので色んな意味で期待大ですΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ