魔法少女リリカルなのはA’s ♯4「新たなる力、起動なの!」

今週は戦闘シーンは少なく、どっちかというと状況説明的な要素を含んだ回でした。そして間延びしないようにラストにはパワーアップした武器と新しい変身シーンのお披露目が。
ミッドチルダ式に加えヴェルカ式のカートリッジシステムを搭載した新しいレイジングハートバルディッシュ。今回は変身した所で終わってしまったので見せ場はなかったものの、次回以降そのパワーアップした姿に期待ですね。特に映像面でどんなバンクシーンが作られるのか、かなりアクションシーンは頑張るアニメっぽいので今から来週の放送が楽しみです(^^♪
新変身シーンは今までより裸の描写(と言っても直接肌を露出させてるわけではなく、セーラームーンの変身シーンみたいな感じですが)が多く、つまるところ小学3年生な少女の裸なので家族or一般人と鑑賞すのはやや厳しいかもしれませんね(苦笑
しかし見るたびに自分がロリコンになりそうで、ある意味怖い番組です。でもでもだって、なのは可愛いんだもん仕方ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー