SOUL TAKER 「人外魔境篇」

モモーイモモーイ!!
小麦ちゃんってば(;´Д`)テラモエス いやほんと、可愛いなぁ……桃井はるこも相変らず良い声してるし〜
いやですね、いきなりソウルクラッシャーさん(実は主人公の実の父親)が出てきてミュータント同士の戦いを始めて、主人公っぽい伊達恭介?さんが母親と思ってた人が実は育ての親で、ミュータント現象の原因が実は時逆総合病院でベータアプリコンなる遺伝子変異を起こさせるウイルスの所為だったりと、話の核心っぽい話で付いていくのがやっとというか、既に周回遅れと言うか……でまぁ安易な小麦ちゃん萌に逃げたわけですがw……さすが、今日初めて見ただけはありますね(笑) まあでも小麦ちゃんが可愛いからとりあえず来週も見ようかなぁって感じで。今更ですけどw