「夜明け前より瑠璃色な」リースルート

ロストテクノロジーキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
オーガストの代名詞ワールドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
お話としては、無理やりハッピーエンドにしちゃうのかなとも思ったんですが、そうはならなかったのでまたまた以外でした。「以外」って言っても、もちろん良い意味ですよw こういう切ない終わり方はKanonの真琴シナリオを思い出したりするんですが、基本的に好きなんですよね。というか、良質の悲劇が人の心を打つのは当然だと思いますし。使命のために、今まで自分のために犠牲になった人々のために、愛する人と共に歩む道を捨てたリースに敬礼(`・ω・´)⊂
そして遂にトゥルールート「夜明け前より瑠璃色な」が開放。フィーナED後の続きみたいですね。そういう訳で今から攻略してきますΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ