DCSS第7話「すれ違い」

毎週火曜はDCSS。第7話「すれ違い」
目の前で他の男とスキンシップありで親しくされて、ヤキモチ焼いてしまう純一の気持ちは分かります。仲直りしようとシチュー作って待ってたのに、自分を信じてないような純一の言葉を聞かされて、すぐに切れる最近の10代な音夢の気持ちも分かります。
恋愛は難しいですね。特に音夢は、独占欲が強いと言う性格的なものに加え、純一と近しい分だけよりいっそう自分を深く分かって欲しいと思ってしまうのでしょう。こういう時、女性は感情的に物を考えがちなので普通は男性が折れるべきだと思いますが、高校生の純一にはまだそういった男女の機微は分からないのではないでしょうか(´・ω・`)
まぁ一番の見せ場は、修羅場そっちのけで鍋にコゲが付かないようにシチューをかき混ぜ続けていたアイシアでしたけどw
音夢もなんだかんだでアイシアの分まで晩御飯を作っていたわけで、やっぱりちょっと腹黒くて緒見込みが激しいだけで根は良い子だと思いますです。