種デス第43話「反撃の声」

毎週土曜は種デスの日。第43話「反撃の声」


「私はかつてシャア=アズナブルという名で呼ばれたry」ではなく、「わたくしは、ラクス・クラインです」と演説した本物さん。
あんたはーーっ!!隠居したくせに、またのこのこと出てきてっ!


戦闘ではレイのレジェンドとシンのデスティニーで、ストライクフリーダムを撃墜できそうってところまで行くもジャスティスに邪魔されてしまいました。
あんたはーーっ!! いっつもいっつも俺の邪魔をしてっ!


シードブレイクしたアスランさんにシンが負けてしまいした。
あんたはーーっ!! 俺が主人公なんだからなっ!


相変らず射撃で戦果を挙げられなかったルナマリアさん。
グラディス艦長、あんたはーーっ!! シャトル発射を確認してからインパルス合体で撃墜はどう考えても間に合わないだろっ!


お話の半分は回想でした。さすが福田夫妻、盆休みも近いし手抜きですか?
あんたはーーっ!! もう残り話数もすく無いんだから回想はやめろよっ!


でも最後のルナマリアさんの「あっ」って表情は萌えました。次も頑張ってね。