DCSS第3話「ひとつ屋根の下」

毎週火曜はDCSS。第3話「ひとつ屋根の下」
糞アニメ、むしろ馬鹿アニメキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!と思わず実況してしまいそうになる内容でした(苦笑)


相変らずエロゲアニメ全開なノリで女の子をはべらす純一に加え、アイシアのDQNぶりは鍵ゲーの池沼で白チーズなヒロイン達すら超越したヤバさと言って良いやもしれません。石鹸を鍋に入れるとか言語明瞭意味不明瞭、某元首相もビックリです。あれほど堪能になるまで日本語勉強する前に、一般常識を勉強した方が今後のためになるのではないかと、お兄さんはちょっと心配してしまいますよ??
あと「ご主人様」もやめましょう。よく知らない人にいきなりご主人様とか言われると、どういう下心持ってるのか怪しくて仕方ないです(笑)
まぁむしろ純一がもっとはっきり物を言うべきなんですけどね、というか言えよ。確か2年経って「かったるい」は卒業したんじゃなかったんですか?
あと、杉並の性格がかなり変わっていましたね。そんなところで2年経ったなんて事魅せなくても良いと思ったり思わなかったり(笑)
眞子は今のところ保留。「一人じゃなきゃいけない」って言ってるし、真面目な性格的にも、音夢がいるからアイシアと一緒に住むのは駄目って言いたかったとは思うんですが、ビジュアルエイドからはアイシアが純一と一緒にいるのが嫌だから引き離そうとしてるように見せようとしてるようにも思えました。



それにしても、今後の展開が本当に不安ですよ・・・・・・(´・ω・`)