機動戦士ガンダムSEED DESTINY♯33「示される世界」

とりあえず、インパルスがフェィズシフトしたまま長時間動いていて萎えました。あれだけ長い間補給無しでフェイズシフトできるならデュートリオンビームなんて要りませんよね(苦笑)あと、シンの身勝手さはやっぱり軍という組織を考えればマイナス要因にしかならなさそうです。某永遠に不滅ですな球団にいるキ○ハラみたいな感じでしょうか。活躍してる分だけキヨ○ラよりはマシでしょうけどw「フリーダムは俺が倒す」らしいので、一応次週に期待はしてますけどね。ストーリー的にはZの演説をパクったっぽい議長の演説があり、エゥーゴ、じゃなくてプラントがティターンズ、じゃなかったロゴスの悪を糾弾し、宣戦を布告しました。ところでラクスさんってばこの前あんなに急いで宇宙に上がったのに、いったい今頃何をしているんでしょうね。