2010-06-02から1日間の記事一覧

ヴィクトリースパーク

ドラマガのブースター待ちなので何が変わるわけでもなく(´・ω・`) 生徒会の一存で組む人が多いだろうからまぶらほで組みたいぱにーに(=゚ω゚)ノはきっと楽にトレードできるはず・・・・・・周りに買う人が居るのが前提なんだけどね。 椎名真冬 ブルマ少女 フヒヒヒ可愛…

Lycee

もう既についていってません。デッキも一つしかないという。聞くところによるとういんどみるのベースドエディションとか言う使えるカードがほとんど入ってない再録エクスパンションが出たらしいですね・・・・・・

ヴァイスシュヴァルツ

前回の全国優勝者が遅延で失格になったそうです(笑) さすが遅延プレイで全国優勝できるカードゲームヴァイスシュヴァルツ!(笑) 前回優勝の原動力となった露骨な遅延引き分けクロック差勝ち連発も、ネタが割れればただのイカサマ、ジャッジ呼ばれて一発退場…

カオスオンライン

5月の月間勝率は16位でした。多分7割ちょいくらいかな? 4月が39位だから5月は結構頑張ったんじゃないかな頑張ったんじゃないかな(2回ry 通算勝率も大分5割に近づいてきました。遊びでやる時の負けが込む勝率も全部合算されちゃってるから意味無いし、別に低…

「英雄っていうのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。 おまえ、いきなりアウトってわけ」

仮面ライダーの話を振られたから仮面ライダー龍騎で一番好きなセリフ言ったら( ゜д゜)ポカーンされたぱにーに(=゚ω゚)ノですこんばんは。北岡弁護士(ゾルダ)の名台詞の中でもトップクラスでカッコイイ奴なのに・・・・・・ 龍騎と言えば仮面ライダーナイト役の松田悟志さ…

小沢幹事長も辞任

でも選挙で勝ったらその功績で幹事長に返り咲くんですよねw 衆議院選挙の時に代表を偽装辞任して、選挙に勝ったら権力を徹底的に集中させたスーパー幹事長として戻ってきたもんねw また同じ手で来るわけですね、分かります。マスコミがご祝儀とか言って選…

鳩山首相が辞意 閣僚明かす

ぽっぽが辞任を決めた模様。理由は何でしょうね。毎月1500万円の違法こども手当て、度重なる発言のブレ、口蹄疫放置、普天間基地固定、ガス田大幅譲歩、強行採決連発、小沢傀儡etc...大きなものから小さなものまで色々ありすぎて判断に困る(苦笑) そして昨日…