ゾイドワイルド 2クール目スタート

OP、EDが変わりました。
OPはなんか日本語の発音が特殊だなと思ったら、外国人なのね。
ゾイドもついにグローバリズムの大波に乗るやで!Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
.
EDはペーコンとファングタイガーの思い出写真的な一枚の後に、フリーダム団全員集合カットが入るとか、これでもしベーコン死んでなかったら詐欺だよw
.
前回のファングタイガーvsデスレックスでかなりリソースを使ったはずなのに、戦闘シーンがまた頑張ってました。
全体的にこなれてて良かったんだけど、特に暴走したワイルドライガーが噛みついて引きずり倒して振り回すシーンは、ゼロvsフューラーを髣髴とさせる見ごたえのあるCG戦闘でとても良かった。
前回のファングタイガーの戦い、今回のワイルドライガーの戦闘は、WEBでプロモーション映像として公開したら、見てみようと思う人がけっこう出てくるんじゃないかと。
なのでこの先とても期待してます。
ただ話の作りがちょっと雑かなと思わなくもない。
.
ペンネ可愛い。
やっと行動を共にするようになって、出番の増えるであろうペンネちゃんの可愛さも楽しみです。