ヴァイスシュヴァルツ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」収録カード先行公開

収録カードを一部紹介!
『合体』ギミックだけじゃない。ファン必携のカードが目白押し。
大好評の豪華箔押しサインカードも充実しているぞ!

運命のはじまり ゼロツー


人気実力派美少女アイドル声優グループ「スフィア」の絶対エースこと戸松遥さんのサイン入り!
効果はデレマス新田美波互換。
どうせなら赤でほしかった。

揺れ動く気持ち イチゴ


サインカード。
単レスト4枚破棄サーチ集中。
サブ効果は、イベント使用時に+1000振り。
.
そういえば「コード072」ちゃんは、やっぱりオナニーって呼ばれてたのかな?(´・ω・`)

天真爛漫 ミク


登場ターン、ショット1点。
登場時に手札1枚破棄でお互いに山札再構築。
.
タイミングによってはエンドカードになる割とガチのフィニッシャー。

幸せな未来へ ココロ


CXコンボ「桜の花が咲く頃に」、置かれた時に自身と味方1体に《指輪》(と相手リバース時ストブ)をあたえます。
フトシ……合掌(´・ω・`)

秘めた想い イクノ


サインカード。
リバース時3ルック。

運命のコドモ ヒロ


多分♂唯一のサインカード。
2枚落としと控え室オカ研。

はじめての海 ゴロー


まぁ入らないカードかと。

オトナへの憧れ ゾロメ


トップチェック移動。
男のカードあまり使いたくないんすけど……

食べるの大好き フトシ


0/0/2500、ストック2枚以下なら+1500して4000に。

手作りの結婚式 ミツル


味方4枚以上で早出し。
CXコンボ「桜の花が咲く頃に」、置かれた時に自身と味方1体に《指輪》を与え+3000。
フトシ……(´;ω;`)ブワッ