ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」公開カード

※通常のRR・R・U・Cといったレアリティは収録されておりません。

“煌めくステージへ”若宮イヴ


相手ドローフェイズ+4000振り。
CXコンボ「煌めくステージへ」、バトル相手リバース時に《Pastel*Palettes》を2枚サーチ。
早出し特殊召喚する前提の、盤面・手札維持に特化したレベル3。
.
鼓笛隊風ノースリーブアイドル衣装は本当に可愛いですね(^ω^)フヒヒ
大好きです(^ω^)フヒヒヒヒ(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ
NR(ノーマルレア)はベースとなるレアリティ。
.

HR(ハイレア)。
背景模様の一部がキラキラするコールドホイル加工!
.

SR。
背景の全体がキラキラするホロ加工!
.

SPM(スペシャルメンバーサイン)。
背景全体が豪華な特殊加工!さらにキャラサインを豪華金箔押し加工!

“煌めくステージへ”丸山彩


この超可愛いアイドル衣装にピンクが入るとさらに大好物に(^ω^)フヒヒ
アイドル衣装の到達点と言っても過言ではない(ほぼイキかけました
.
2/1/6500。
色条件無視して登場可能。4色デッキのパスパレですが、とりあえずこれで無理に赤を出す必要はなくなりました。
Pastel*Palettes》4枚以上で手札でのレベルが下がります。
CXコンボ「煌めくステージへ」、置かれた時に前列にいるなら手札1枚破棄して、デッキトップの《Pastel*Palettes》を特殊召喚し+3000。
「“煌めくステージへ”若宮イヴ」が出ればCXコンボがさらに繋がります。
TD限の「“本当の私を伝えられたら” 白鷺千聖」あたりもそうだけど、レベル1から複数出していけたら相手に何もさせないまである。
トップチェック運ゲーですが、上から4枚見て並び替えるサポートカードがあるのでそれなりにレベル3を出せそうなんだよね。
なによりこの衣装可愛いからね。ボクもテンションあがるしデッキも組みたいわけですよ。
.

HR
.

SR
.

SPMサイン

“煌めくステージへ”白鷺千聖


1/0/3000、舞台が4色以上なら全体1000パンプ。
CXコンボ「煌めくステージへ」、置かれた時に1コスト&手札1枚で4ルック。キャラだけじゃなくて何でも選べて、そして残りのカードをデッキトップに好きな順番で戻します。
「“煌めくステージへ”丸山彩」と同タイミングなので、千聖を先に処理して彩で確定登場させてあげましょう。
.

HR
.

SR
.

SPMサイン

煌めくステージへ


対応クライマックス。
ゲートアイコン。
.
一連のコンボだけど余裕あればレベル1上がる時には緑を出せばいいのかな?

「“煌めくステージへ”大和麻弥」の効果でクロックの青はメインフェイズ中に用意できるので。
まぁ別に4色用意する理由は特になくて「“煌めくステージへ”白鷺千聖」の全体+1000と、あとはパスパレの5枚集中だけなんで、青出しておけばとりあえずはいいわけですけど。
前日のPoppin’の早出しスタンドといい、可愛い絵柄で面白い効果で、発売が今からとっても楽しみです。
.

HR
.

SR
.

BDR(バンドレア)
背景全体が豪華な特殊加工!さらにバンドロゴを豪華金箔押し加工!