魅了スキルでいきなり世界最強 2 誘惑の乙女

著/北山結莉 イラスト/にの子 レーベル/MF文庫J

MF文庫J6月新刊。
異世界転生したら、女しかなれない聖騎士の中でも伝説の神騎士ゼウスになっていて、しかも魅了スキルによって視線を合わせるだけで、全ての女の子を発情させてイカせることができるようになった主人公・柊太陽くん。
.
しかしながら、つい先日まで日本の普通の高校生だったわけで、えっちなことにはもちろん興味はあるけど、ヤリチンというわけでもないため、まだまだ女の子を魅了してアヘらせるのをみて興奮しつつも申し訳ない気持ちになるだけで、本番とか素股とかいったその先の行為にはなかなかすすめません。
ピュアでチェリーなボーイですね。
しかしエロに興味津々ではあるので、一度思い切って童貞を捨てたら、手当たり次第周りの女の子を喰いまくりそうな雰囲気がなくもありません。
野外発情アヘらせ羞恥プレイには定評があります。
まぁそれくらいの方が元気があっていいんじゃないですかね(>_<)
.
2巻では聖騎士団総団長アナスタシアの妹エカエリナと、小悪魔的な遊撃団長メリッサが登場。
エカテリナは本筋にはあまりかかわらず、お話は主にメリッサ絡みで進んでいきます。
ハーレムに妾の子として生まれ、ヤリチン王様にヘイトを感じていたメリッサと、偽恋人になったりしながら仲を深めて最後は魅了スキルで激しくアヘらせてキスしたりします。
まぁ言ってしまえば合法的に未成年が購入できるライトなエロ本ですね。
.
皇位継承権を持つ高貴なる聖騎士団総団長アナスタシアも、1巻に続いて激しくアヘらされます。
食堂や訓練場といった公衆の面前で、「んはっ!」とか「んぉっ」とか「ふぉっ……」などと下品な嬌声をあげされられるのは必見ですね。
アヘった状態で激しい運動をさせられて、さらにおまたがこすれてしまって気持ちよくなるシーンが特に良かったです(^ω^)フヒヒ
.
でもこれくらいはまだましな方で、即落ちする女の子なんかは「おっ、おほォ!」などと十把一絡げで激しくイカされます。
一般ラノベです。
最後は魅了スキルによって主人公のエロスを大量に注ぎ込まれたメリッサが、エヴァンゲリオンを発動させて眷属ヒュドラの生体人形を撃破。
めでたく主人公ハーレム入りしたのでした。
.
あと会話の最後でさらっと魔法使うの止めてほしいかも。
良く出てくる飛翔魔法タラリアってのがあるんですが、
「あしからず。タラリア」
「お、おう! タラリア」
.
などという会話が時々あります。
君たちはタラリアを語尾に付ける罰ゲームでもしてるのかい……?
パラリラに互換が似てるのでちょっと笑ってしまいそうになるというか。!