北神急行萌えキャラ「北神弓子」、関西テレビ「報道ランナー」の特集で関西一円で10分ほど紹介される


毎日利用してる北神急行谷上駅がずっと写ってました。
関西全域で放映される夕方のニュース番組の特集なので、これで北神弓子と北神急行(とノリノリスと北神往来と谷上駅)の認知度も爆上げやな!\(^o^)/
いちおう、テーマは地方活性や地域とのコラボといった真面目な番組という体でした。
.
ちなみにこの写真の場所は駅長室の前の掲示板なんですが、昔から割とフリーダムに使われていて、阪神戦の最新の結果が毎日張り出されていて帰りに今日の阪神の試合結果を確認することができました。
もちろん、まだスマホが一般的でなかった頃のお話です。
今は何でもすぐに自分で確認できるからね。
.
北神弓子の缶バッジのガチャガチャはこの横に置いてあります。1回300円です。
両替は駅長室でできますよ(*´ω`*)
なんせ予算が無いせいか、そのへんのカプセルを再利用してるため、バンダイガシャポン戦士NEXTの見慣れたカプセルなんかも排出されます。