ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公開カード

かずみ


2/1/5500。
マーカーがあるならレベル+1、パワー+4500。パワーは10000まで上がります。
手札から舞台に置かれた時、デッキトップが《魔法》なら自身のマーカーに。
CXコンボ「その味はドラマティック!?」、アタック時に1コストで、相手のレベル1以下を破棄。
理想は1/1後列や集中を狙いたいですね。
.
手札入れ替え絆に対応してます。

その味はドラマティック!?


対応クライマックス。
控え室青ストブ。

牧カオル


自分のレベルが2以上なら、自身をストック置場に置いて、手札の「かずみ」を特殊召喚
コスト踏み倒しつつ、さらに溜めます。手札は合計2枚減るのでプラマイはトントン(査定は2コスト=手札1枚)
手札から舞台に置かれた時か、自身リバース時に、トップチェックして上か下に。
.
登場してリバースしたらデッキを2枚触れます。
かずみのトップチェックも見てから反応余裕でした。

御崎海香


手札入れ替え絆元。
それと《魔法》キャラ身代わり。
.
一連のギミックは強くないけどまぁまぁぼちぼち悪くないんじゃないかと思わなくもないんだけど、冷静に考えると、CXコンボで後列狙える2/1を0コストで出せるだけなんだよね……