ヴァイスシュヴァルツ「バンドリーグ!」プロモーションカード

ヴァイスシュヴァルツ初のシーズン公認大会「バンドリーグ!」が開催決定♪
全国のカードショップで 3ヶ月 連続開催!!
お気に入りのバンドのデッキで参加しよう!!
.
■構築条件
Poppin’Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes」「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」「Glitter*Green」の計6バンドから、あなたのお気に入りのバンドを選び、そのバンドメンバー、バンドに関するカードのみでデッキを組もう!

どれもイラストはいいけど、性能面であったり、相互互換があったりなので、全体的に抑えめです。
ただグリグリはそもそものカードプールが非常に狭いので、とりあえず持っておいて損は無さそう。

“お揃いの衣装”戸山香澄

“ロックな一体感”美竹蘭

“あたふたアドリブ”丸山彩

“進むべき道、共に歩む仲間”湊友希那


早出しメタ相討ち。青なのでデッキの底へ送ります。

“マジシャンズスマイル”弦巻こころ

“憧れのお姉ちゃん”牛込ゆり


グリグリのカードが増えました。
カードプール貧弱なグリグリにとっては増えることが貴重です。
返しのターンまで14000の、レベル置き場2枚が条件の早出しレベル3。
バトル中はお互い助太刀が使えないので、出たターンに単体でパワー負けすることはまずないでしょう。