フットサルをしてきました

梅雨時にもかかわらず気持ちのいい青空が広がった土曜日。
月例のフットサルをしてきました。
4得点4アシスト、失点直通のミスが3つ。もしフットサルに自責点というシステムがあるとしたら、間違いなく自責点3が付いたことでしょう。
そんな感じで出入りの激しい一日でした。
.
左サイドの自陣深くから右奥に向かって中央突破で20メートルドリブルで運んで3人かわして決めたゴールは、後にも先にも多分これっきりだろうし、ボクの人生最高のゴールなのは間違いないし、多分死の間際にこのシーンはきっと思い出すだろうなと思いました。
味方が競ってくれたボールが目の前にこぼれてきて、それをド派手なボレーで思いっきりたたき込んだのも超気持ち良かった。
気持ちのいい疲労感に包まれて今日は寝ます(*´ω`*)