ヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ!サンシャイン!!」エラッタによるカード交換のお知らせ

https://ws-tcg.com/rules/errata/#LSS/W53-031

カードNo.:LSS/W53-031
カード名称:絶対の契約

.
▼修正内容
フレーバーテキスト:未来の僕たちはきっと答えを待ってるはずだから

フレーバーテキスト:未来の僕たちはきっと答えを持ってるはずだから
.
▼修正理由
フレーバーテキストが本来の歌詞と異なっていたため、修正いたしました。
.
▼カード交換に関して
このエラッタカードに関しては、交換対応を実施させていただきます。
※BCF2018東京会場をはじめ、各会場でも交換対応を実施させていただきます。

4月4日のカード公開の時点で間違っていたのは確認できます。
というかバックナンバーでまだ間違ったままの見れます。
あと、こういうフレーバーテキストにある歌詞ってコピペじゃなくて手打ちしてるのね。