ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売

未来の僕らは知ってるよ津島善子

1/0CXコンボ持ち。
CXコンボ「見えない力」、相手リバース時に《音楽》か《動物》をサルベージして、味方1体に+1000。
.
同系のカード(島風系)見るたびに思うんだけど、新田美波ってほんと強いよね。
味方パンプ値は2000あるし、なにより1周目の山に対して4枚削るという行為が強すぎてヤバい。
最近対戦してて勝敗がレベル1に上がる前後に受けるダメージ量で決まることが結構あって、そこで大ダメージを与えるorしのげる、つまり一週目が早いデッキ以外はなかなか使う気になれないぱにーに(=゜ω゜)ノです。

見えない力


対応クライマックス。
ショットアイコン。

栄光の一番


トップチェックして《音楽》ならそのカードを特殊召喚
トップに乗せる効果がない以上、完全な運になるわけで、そこまでしなくても普通に早出しレベル3だしたらいいやん的な。