ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売

未来の僕らは知ってるよ渡辺曜


一番欲しかったカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
というわけで、回復付きのCX2枚以下早出しです。
サブ能力は後列×1000パンプ。お手軽11000です。
.
早出し回復はミラチケ2年生とアンチシナジーと言われることがあります。
でもそれじゃ2-6を2-5にしておくのに意味ないの?って思うんだよね。
先に大ダメージを受けた展開なんかで、早出し回復しておくことで1ターン延命する可能性があると思うんです。
遅めの試合展開なら普通にミラチケ曜を展開すればいいわけで。
.
あと集中、回復持ち早出し、新田互換と、即戦力で入りそうなのが全部曜ちゃんなのは、制作サイドの推しキャラだからなんでしょうね、きっと。

奇跡の大躍進


全速前進ヨーソロー!
からの―
敬礼!(`・ω・́)ゝ