教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目

著/さがら総 イラスト/ももこ レーベル/MF文庫J

MF文庫J3月新刊。
最近はやりのお仕事もの。
.
大手塾で小学生を担当する常勤塾講師(兼業ラノベ作家)が、塾の中学部にいるラノベ作家志望の中学生と触れ合うお話。
ぎゅっとしたりとか物理的な接触もあるよ。
もちろん触れ合いは教え子の小学生ともあります。
触れ合いは教え子の小学生ともあります。
大事なことなので2回言いました(>_<)
もちろん小学生とも、ぎゅっとしたりとか物理的な接触もあるよ。
.
シリアス大目です。
塾講師としてもラノベ作家としても行く末を見失い、適当にタスクをこなすだけになったダメ主人公が、純粋に作家を目指す女子中学生の熱意に触れて、身体に触れて、次第に夢を抱いていた過去の自分を取り戻していきます。
.
それはそれとして、ブレザー制服って可愛いよねやっぱり。
昔はセーラー服一択だったんだけど、年を重ねるごとにブレザーの良さが分かってきました。
.
メインヒロインの女子中学生は筒隠さん。
明示こそされていないけど、親御さんは筒隠月子ちゃんっぽい。
サブヒロインとして、小学生の枚牧さんも出てきます。
こっちもマイマイの娘っぽい。
同じく小学生の稲荷凛ちゃんも可愛かったです(^ω^)フヒヒ