ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売

“私たちの輝き”渡辺曜


CXコンボ「言っておきたいこと」、相手をリバースさせたら4枚チェック&+2000振り。
効果はつまり新田美波なんだけど、本体のパワーがCX込みで6000しかありません。
パワー振ればいいんだけど、なんせ初撃が6000しかないため、相手先上がりの場合に苦しいときがあるかな、と思ったり思わなかったり。
もちろん環境的に相手も同じようにL1シナジーで手札増強狙ってくるはずなので、パワーが低いことはそこまで気にしなくてもいいかもしれません。
それでもやっぱちょっと気になっただけで(´・ω・`)
なんによせ、選抜でルビィを失ったサンシャインにとって、1周目でノーコストで山札4枚削れることは非常に大きな意味を持つので、対応も強いし、レベル1の有力候補だと思います。
.
全速前進ヨーソロー!
からの
敬礼(`・ω・́)ゝ

言っておきたいこと


対応クライマックス。
カムバックアイコン。