ヴァイスシュヴァルツBCF2018 トリガーカード交換

BCF2018の各会場ではトリガーカード4枚とPRカード1枚の交換をキャンペーンを実施します!
交換枚数の上限はないのでトリガーカードをたくさん集めてBCFに持ってこよう!
トリガーカードは毎月のショップ大会の参加賞として配布しているので、どんどんショップ大会に参加しちゃおう!

真夏の恋 小恋&音夢&ななか


D.C.〜ダ・カーポ〜
この中に1人、経産婦がいる!
.
控え室CX2枚以下早出し。
相手ドローフェイズに4000振り。
使われると結構厄介です。
持ってて損はないカード。

“たくさんの思い出”沙耶


リトルバスターズ!
手札から登場時3000パンプ。
おなじく手札から登場時に、1コストで、CX2枚残して相手捨て札を全戻し。逆圧縮ですね。
こういう効果って、人間力ある人は使っても(使われても)強いんだろうけれど、人間力皆無のボクが使うと結局そこだけ綺麗にキャンセルされて何の意味もないんだよね(´・ω・`)
そういった運のないタイプの人は、純粋に打点回数が増えるカードがいいと思います。

二次元の洗礼 恵


冴えない彼女の育てかた
手札から登場時、他の《ゲーム》1体に、他の《ゲーム》×500パンプ。