ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ダ・カーポ vs リトルバスターズ!」公開カード

世話好き音夢


他の《魔法》《バナナ》《風紀委員》の数だけ1000パンプ。つまり盤面埋まると2/1/10000。
レベル2以上のバトル相手がリバースしたら1コストでサルベージ。
本家・七尾奈留による最初期のイラストです。ゲーム発売前に出たファーストファンブックの表紙かな? 当時はDVDが出始めで対応していないパソコンも多かったため、発売メディアがCD-ROMオンリーだったり、2種メディア発売型でも最初にCD-ROM版が出てから、1か月後ぐらいにDVD-ROM版が発売されたりしたもんです。その2段階のステップを特典やらなんやらで商法へと昇華・確立したのが当時新進気鋭のサーカスでした。往年の曲芸商法の走りですね。大御所のLEAFとかKeyが全盛期で、埼玉連合やらちよれんが登場し、同人界の雄タイプムーン月姫といったシナリオ系のエロゲが流行っていました。とても懐かしいです。23時前になるとパソコン前でテレホ待機とかそんな時代。

“いつも仲良し”鈴と小毬


いつもNakayoshiそれは難しいかもね(・∀・)