ヴァイスシュヴァルツ 3月度ショップ大会プロモーションカード

ヴァイスシュヴァルツ 3月度ショップ大会を2018/3/1(木)〜2018/3/31(土)に開催します!
大会に最後までご参加いただいた方には参加賞として
「トリプルGO!!GO!!キャンペーン!」PRパック vol.2を1枚とトリガーカードを進呈!

謎がいっぱい ツチノコ


けものフレンズ
.
舞台→控え室で発動して、4枚見て黄クライマックスをサーチ。サーチしたら手札を1枚破棄。
色限定されてる&タイミングが違う小梅ですね。
パワー2500あってノーコストで4枚掘れるのは足回りがやや不安で事故に弱いけもフレには朗報。
.

キラカード

“愛Dee”初音ミク巡音ルカ


初音ミク
.
登場時に2枚落してパワーパンプする系。
落ちた《音楽》の枚数×1000だけ自身をパンプします。
.

パラレルカード。

“ダブルピース”アクア


この素晴らしい世界に祝福を!
.
他の前列中央に+1000。
1ターンに3回まで、控え室から舞台にキャラが置かれた時に+500してアンコール付与。
ダブルピースですが、アヘ顔ではないですよ(´・ω・`)
.

foilカード。

ヨーコ&ニア


天元突破グレンラガン
.
登場時に任意+1000。
対レベル3アタック時に+6000して12500に。自身にCIP1000を振れば単体13500とかなりのスペックに。
.

光物。

粘り強いアプローチ 詩羽


冴えない彼女の育てかた
.
自ターンは+1000されて3000に。
アンコールステップに前列の味方にレストしているキャラがいなければ、1コストでレスト状態になれます。
.

キラ。

意外なごほうび? チノ


ご注文はうさぎですか?
.
サイドアタックできないデメリット持ち。
舞台→控え室に置かれた時に、強制デッキ2枚破棄。任意じゃないので選べません。その中にクライマックスがあれば手札を捨てて、青キャラをサーチ。
.

キラ。