チアーズ! 2

著/赤松中学 イラスト/こぶいち レーベル/MF文庫J

――目指せ! チア全日本カップ優勝! あらゆるスポーツ選手を育成する女子体育学校・南高校。千愛・舞桜・直子のチア部『チアーズ』は、僅か3人で活動をスタートさせた。だが目標の全日本カップに出場するには部員が最低でも7人は必要だ。チアのイメージからは程遠い料理部の多恵、アメリカからの留学生・ジェニファー、ブリッ子で目立ちたがり屋のきらら、性格も見た目もバラバラな少女達が―それぞれの熱い思いを胸に、同じ真紅のチアユニを身に纏っていく。大人気シリーズ『緋弾のアリア』コンビが贈る青春活劇、第二幕!

MF文庫J1月新刊。
3人になって再結成したチアーズが、さらに4人目のジェニファー、5人目の多恵、6人目のきららを構成員に加えるお話。
ジェニファーは巨乳ハーフ、多恵は和風ヤンデレ。二人は仲良し! 互いに互いを想って、ぶつかったけど仲直りしてチアーズへと入団します。
きららは目立ちたがり屋だけど、努力する天才。
目立ちたいからと体格に合わないトップをやりたがって不協和音を起こすけど、最後はコーチの情熱に触れて、お堅い両親を説得して、千愛ちゃんとのダブルエース体勢となりました。
こうしてついに6人となったチアーズですが、学校側に不穏な動きが。
廃校とか統廃合っぽい学園の危機が迫っているようです。流行りですね!
全速前進〜ヨーソロ!からの敬礼∠(`・ω・´)
そしてチアリーディングといえば広瀬すず主演で映画にもなった全米制覇の福井県が有名です。
福井県で最強は、全米でも最強だぜ!