ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ダ・カーポ vs リトルバスターズ!」公開カード

キミと見る景色 芳乃さくら


後列からバーン飛ぶやで( ・`ω・´)
登場したターンかつ、自分アンコールステップにトップ2枚めくって出た「ソウルアイコン」の数だけという条件が付きますが。
ソウルアイコンはレベル0や1にはつかないので、0点も多そうだけど、なんせ後列からバーンを飛ばせます。
.
アンタッチャブル持ちで、アタック時に味方1体に最大2000振れます。

想いを紡ぐ恋心 立夏


バトルで負けた時に、1コスト&山札クロックで控え室レベル1以下サルベージ。
手札増やしたり5止めをすり抜けたり。

“大好きなところ”鈴


CIP2ドロー1ディス。
CXコンボは2コスト&手札1枚&「理樹」ネームがいると、アタック時に2000パンプして相手リバースさせたら1点バーン&クロックシュート。
本体、1点バーン、確定クロックシュートと、1アタックで3種類のダメージが飛ぶので詰め力が相当高いです。

あたしたちが付き合おう


同名異種で再録された対応クライマックス。
トレジャーになりました。
.
旧弾の「“夕焼け色の想い”鈴」が同名CXに対応していて、そのカードは1/0の手札増やすCXコンボなので、強力な2種類のCXコンボでかなり安定した試合運びが出来そうです。

仲良し雪月花 杏&小恋&茜(修正版)


先日公開のカードに、修正が入りました。
パワーが500下がったのと、サーチで「特徴を持たないキャラ」がサーチできなくなってます。