可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2

著/花間燈 イラスト/sune レーベル/MF文庫J

パンツを添えた差出人不明のラブレターを手に入れた主人公。
そして周りには魅力的な女の子ばかり。
きっと差出人はその中の誰かに違いない、よし、その差出人を探し出して付き合おうと、シンデレラを探すお話。
しかし探りを入れていくうちに、魅力的だと思っていた女の子が、実は変態ばかりだったことが判明します。
.
シスコン主人公、ロリコン悪友、メス犬志願のドMで痴女な超乳の先輩、ドSな後輩女王様、素直になれないBL腐女子ロリコン悪友をストーカーする年上のちびっこに続き、2巻では匂いフェチの生徒会副会長が登場。
それはそれとして、前半はロリコン悪友とロリコン悪友をストーカーする年上のちびっこをくっつける展開に。
なぜ特に話も進んでないのに、唐突に脇役をカップリングする話がはじまるのか、ちょっとよく分かりませんでした。
.
後半では自宅で厳重に保管していたシンデレラのパンツが盗まれる事件が発生。
そんなことをするのは、パンツの存在を知っているシンデレラ以外にはありえません。しかも紛失した日に家を訪れたのは痴女先輩と後輩女王様の2人だけ。
最も怪しい痴女先輩を言葉巧みにデートに誘い出し、あやしいそぶりを見せる痴女先輩を暗がりに誘い込んで問い詰めた主人公は、決定的な証拠を得るために痴女先輩のスカートをまくりあげます。
しかしそこにはシンデレラのパンツは無かったのでした。
というか痴女先輩パンツをはいていなかったのでした。
つまりデートの間ずっとノーパンだったのでした。
うん、どうしようもない。
基本的に物語性よりも、変態女子の変態性癖に振り回される主人公の日常を楽しむお話です。
話はあまり進んでいません。