横綱・稀勢の里が四日目で早3敗目

http://www.sanspo.com/sports/news/20180117/sum18011718020012-n1.html
稀勢の里琴奨菊に完敗。
横綱得意の左が入ったのに、その左が全く機能しません。得意の形から何もできずに見るも無残に転がされた姿は、哀愁すら漂いました。
5場所連続の休場が濃厚になってきました。
というか明らかに左大胸筋の傷って治ってないよね?
左四つししかできない不器用な稀勢の里が、左の差し手を全く使えなくなっているのだとしたら、かなり厳しいかな。
.
さらにこの日は白鵬も連敗。
先場所敗れたあとにセルフ待ったをして物議をかもした嘉風相手に、2場所続けての黒星となりました。
今回も立会いふわっと立って、その後足が流れて前にばったり。
白鵬は張り差しエルボーやる前は前褌狙いの立会いしてたりと、なかなかしっくりくる立会いがつかめなかった力士なんで、立会いエルボーを封じられたらこんなもんなのかもしれませんね。