月例フットサルをしてきました

5ゴールくらいした気がする。
最近、上手くなったのが実感できるぱにーに(=゜ω゜)ノです、こんにちは。
ボールタッチ全般と、特にゴール前でキーパーを冷静に見れるようになってきました。
1点目はキーパーが右に出たのが見えたので逆サイドに蹴り込みました。超クール⊂(。Д。⊂⌒`つ
最後は1点入ったら終了のルールでそのVゴールも決めました。
.
その最後の得点なんですが、
アシストした人「オウンゴールかと思った」
島民さん「ぱにーに(=゜ω゜)ノさんらしいっちゃらしいよね、っていうか立ってただけですよね?」
.
確かに速いライナーの浮き球がひざの内側に当たってゴールに転がって吸い込まれただけだよ?
でもね、そこに居て身体にボールが当たったのは他の誰でもなくてボクなんだよね。
.
最後の最後に疲れた身体にムチを入れて、左からのカウンターにあわせて自陣深くから敵ゴール前まで全力ラン。
さらに1回動き直して中にボールが来るタイミングに合わせてワンステップで飛び込んだ結果、ボールが身体に当たったわけですよ。
.
ボールを運んでたのが断トツで上手なドリブラーで、持ち込んでからのラストパスなりこぼれ球が来る可能性がかなり高かったし、行くならココって見定めてのプレーでもありました。
.
言うなればそう、これは必然のゴール。
劣る技術を、最後まで走り抜く根性&機を見定めるクレバーな判断力で補った、これが、これこそがボクのフットボールだ!( ・`ω・´)キリリッ