「るろうに剣心」和月伸宏を児童ポルノで書類送検

http://www.asahi.com/articles/ASKCP5CR9KCPUTIL04D.html

警視庁は21日、漫画「るろうに剣心」作者の和月伸宏さん(47)=東京都西東京市=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。
「女の子が好きだった」などと話し、容疑を認めているという。

子どものころ、体育館の壁で壁走りしようとして全然できなかったり、高いところからジャンプしながら龍槌閃とかやってたるろ剣世代なので、こういうニュースを見ると辛いものがあります。
和月せんせは大好きなサムスピだとリムルルに(*´д`*)ハァハァしてたのかな……
ちなみにボクはナコルル派でした。
勝ちゼリフの大自然のオシオキですを聞くためにサムスピやってたと言っても過言ではない( ・`ω・´)キリッ
天草の後は月華の剣士一本だったけどね。
第二幕で、あかりの低空空中投げの練習中に調子乗って乱入してきた女連れの鷲塚慶一郎を、舐めプしてチャージMAXでガード不可になった最終・狼牙使わせてあげた上で、弾きで華麗に返してあげたのはいい思い出です⊂(。Д。⊂⌒`つ
やめてよね。本気で対戦したら、並の中級者がボクに敵うはずないだろ?