フットサルをしてきました

土曜日に月例フットサルをしてきました。
雨の予報だったんだけど最後まで曇りのままで雨は降らず。
雨の日は骨折、靭帯損傷、今も続く腰痛発症と、何度も大怪我してるので好きじゃないんです。代わりに湿度がもの凄かったけどね。夏場と同じくらいものすごく汗をかきました。
.
前回に続いていい感じのパフォーマンスが続いてます。
この日も点取ってアシストもしてと満足いく攻撃しつつ、特に守備で昔サッカーを毎日やってた頃のボール奪取の感覚とか距離感とか、あと身体の寄せ方とかを急に思い出して、それ以降は一度も誰にも抜かせませんでした。
一番うまい人はいなかったけどね。
次はもしかしたらその人も止めれるかも。ってのは無理かな。相手のドリブルの方がボクが走るより速いしね。意味わかんないよね。さすが元セミプロ。部活サッカーとは次元が違うというか、こんな草サッカーにいていいレベルじゃねぇ⊂(。Д。⊂⌒`つ