ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」公開カード

おやつタイム 明日奈


レベル応援で、登場時に1体にアンタッチャブル付与。
登場ターンだけですが、早出しL3を美夏系カウンターから守れます。

《閃光》アスナ&《黒の剣士》キリト


登場時に1枚引いて、さらに1コストキャラの登場コストを踏み倒し。
早出しから「おやつタイム 明日奈」出してアンタッチャブル付ければとても綺麗な流れですね。

“本気になる時”キリト


登場ターン3500。
「《閃光》アスナ&《黒の剣士》キリト」の早出し条件。
味方を復活させて後列に移動する既存効果だけど、出力3500と同効果持ちでは破格のスペックなので割と使えそう。
RRと言われるとちょっとどうかなと思わなくもないですけど。
.
余談。
この早出しセットは、キリトが本気になったら《閃光》アスナと一緒に《黒の剣士》キリトとして世界を救う的な、素敵なセットです。ボクの厨二病がいい感じでくすぐられます。