【悲報】「ラブライブ!サンシャイン!!」が直前で延期に

http://ws-tcg.com/products/td2-lss

■トライアルデッキ+(プラス)「ラブライブ!サンシャイン!!」発売延期のお知らせ
.
10月6日(金)発売予定となっておりました、
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ラブライブ!サンシャイン!!」ですが、
製造上の理由により発売を延期させて頂くことになりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
.
また直前のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。
延期後の発売日につきましては、改めて告知をさせていただきます。
.
なお、発売記念大会につきましては、予定通り10月7日(土)より開催いたします。

……え!?
…………えぇぇぇえええ??(´・ω・`)
マジか(^ω^)
発売日前日に延期とかガチで直前過ぎてマジ笑えないンゴ(^ω^)
しかも発売日未定という。
.
詳細不明だけど一番原因としてありそうなのは「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の「ラバーマット&ヴァイスシュヴァルツおためしデッキセット」のカードと取り違えたりってことかな。
デッキまるまる絵柄一緒で能力違いだと、ヒューマンエラーを誘発すると思うんだよね。
.
ちなみに「ヴァイスシュヴァルツラブライブ!サンシャイン!!】 トライアルデッキ+発売記念大会【10/7 (土)〜11/5 (日)】」は予定通り開催されます。
発売されてない発売記念大会って素敵やん?
前も似たようなことあったよね、3種トライアル同時発売記念大会なのに、1種類だけ延期になって2種類しか使えなかったとかそんなの。