ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+ 「ラブライブ!サンシャイン!!」公開カード

HAPPY PARTY TRAIN高海千歌


千歌ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
可愛すぎるよぉ(*´д`*)ハァハァ
千歌ちゃんはなんでこんなに可愛いんだろう……
.
トップチェックで《音楽》なら手札入れ替え。
そしてTD+固定枠の単レストドロー集中。
.
ミラチケ2年生軸のサンシャインは、曜のバーン確率を上げるためにレベル0を少なめに構築するわけで、そのせいで避けては通れない序盤の事故回避のため(と5止め対策とレアリティを高くするため)に青ジャンダイヤ入れてたんですが、HPT千歌ちゃんとまるまる入れ替えて良さそう。
効果の1ドローってのはそりゃ弱いんだけど、単レスト集中自体が欲しい場面もあるし、純粋に5枚目の集中としても運用できるので、わりと実戦レベルだと思います。
あと赤黄で組んでるから色的にもね。これ赤なので。

HAPPY PARTY TRAIN渡辺曜


自ターン2500で、自身アタック時に任意レベル+1&パワー+1000。自身にも振れます。
かなり優秀なアタッカー。

HAPPY PARTY TRAIN桜内梨子


11000登場時回復。
特に強いこだわりがなければデッキに入るカードではないかな。
絵柄がとてもいいだけに残念。
最低限のカードなので、将来ネーム縛りとか出てくればワンチャン。