藤浪くん、今度は坂本に死球を当てる

投手だろうがお構いなく、ことごとく相手の主力に当てまくる藤浪晋太郎
畠山、田中、中村悠平、大瀬良、菊池、村田、丸に続いて、12日の巨人戦では昨年首位打者の坂本をスナイプ。
ストレートがまっすぐ坂本の肩に直撃しました。
そしてまたそこから崩れてこの日も4回途中でノックアウト。
ノックアウト云々は置いといて、これだけ毎試合死球を当てる投手を、プロの試合で投げさせたら駄目だと思います。
こんな状態の藤浪を投げさせ続けてたら、いつか重大事故が起こっちゃうよ。
そうでなくても広島の代打の神様・前田がヤクルトのノーコンに手首折られて引退したみたいに、デッドボールは相手の選手生命を断つこともあるんだから、今の藤浪を対人で投げさせちゃいけないと思います。